春のWaiwaiわい!まつり2019 『WaiwaiパフォーマンスSHOW』出演者募集要項

1.目的

市内外で活動する各種団体やサークルに発表の場を提供するとともに、Waiwaiわい!まつりのにぎわいを演出することを目的とします。

 

2.参加条件

①参加対象は、身体を使ったパフォーマンスで共通の目的をもって活動している団体とします。(個人の参加は不可)児童・生徒が出演する場合は成人の引率責任者が必要です。

②機材については主催者が用意する音響設備(音源はCDのみ)で参加すること。

③事故やケガ等について、参加者が自ら保険等に加入し責任を負うこと。

④参加料は無料です。出演者に対する謝礼や交通費、食事等の支給はありません。

 

3.実施日時

①日 時:平成31年3月17日(日) 11時~12時30分

②会 場:Waiwaiドームしもつま(下妻市下妻丁91)

※イベントが中止となった場合は、パフォーマンスSHOWも中止となります。

③出演時間 1団体15分以内(準備・撤収を含む)

 

4.募集内容

募集項目は下記の通りとし、団体程度とします。

①ダンス ②演芸 ③その他主催者が適切と認めたもの

※営利・宣伝・広告活動が主目的の場合、宗教活動、政治活動を目的とする内容、公序良俗に反する内容ほか主催者が適切でないと判断した場合は参加できません。

 

5.申込方法

参加希望者は、申込受付期間内に本参加申込書を下記の申込み・問合せ先へご提出ください。

参加申込書はこちらをクリック(別画面でpdfが開きます)

 

6.申込受付期間

平成30年12月25日(火)~平成31年1月31日(木)

 

7.参加に関する事項

(1)ステージ等

・ステージは設けません、平場でおおよそ幅20m×奥行10mのスペースです。

・共通の更衣室を準備します、個別の控室はありません。

※ステージのスペース等の条件を考慮して出演可能かを十分判断してください。

(2)出場者の決定

参加申込書の内容を審査し決定します。なお、申込多数の場合は、抽選により決定しますのでご了承ください。

(3)出演順

出演順は主催者が決定します。なお、他のステージイベントと調整し時間を指定しますのでご了承ください。

 

8.申込・問合せ先

E-MAIL:tsuma3info☆gmail.com (☆を@に変更してください)