今日のwaiwaiドーム 2019年12月7日

みなさまこんにちは、Waiwaiドームしもつま管理事務所です。

すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨も降って寒い中でも、元気にバスケやサッカーをしに来ている子どもたちがいました!
屋外で元気に遊んでいる様子を見ていると、少し寒さも和らぐ様な気がします。

残念なことに、ゴミのポイ捨て等が後を立ちません…
帰る前にはゴミの確認・持ち帰りにご協力をお願いいたします。
利用者の皆様と一緒に、気持ちよく遊べる空間を目指していきましょう!

今日は引き続き、ドーム内の椅子を赤くする作業を進めました。
ドームのテーマカラーの赤色の椅子、乾き次第順次配置していきます!
是非座ってくださいね^^

12月頭にリースの絵を描いてもらいましたが、
それに引き続き、ツリーのアートワークショップを行いました!

サンタさんにお願いしたものについて、ハウスに訪れた子どもたちにイラストを描いてもらいました。
いろんなお願いが描かれているので是非見てみてください!
数少ないですが、まだ描けますよ。描きたい方は受付でお声がけください!

 

ーーー

みなさまの責任ある自発的な利用・アイディアによって、

Waiwaiドームしもつまがますます素敵な場所になっていくのが楽しみです。

ドームに関わるみんなで、良い空間を作っていきましょう。