【4月3日更新】Waiwaiドームしもつまの新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

いつもWaiwaiドームしもつまをご利用いただき、ありがとうございます。

標記の件につきまして、次のとおり対応いたしますので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

 今後の状況により、予約を急遽キャンセルさせていただくこともございますので、予めご了承ください。

対応期間:令和2年4月4日(土)~5月6日(水)

 上記期間中は感染拡大防止のため、市外の方の利用を制限しています。

 

【わいわいハウス】

・閉館いたします。(トイレはご利用いただけます。)

・秘密の庭も使用できません。

・屋根付多目的広場、スケートボードパークの受付は行います。

 

【屋根付多目的広場】

・有料貸切利用(9:00~17:00)のみとします。(半面当り25名以下)

・有料貸切は、前日まで予約可とします。(9:00~17:00)

ただし、前日の有料貸切の予約は、半面のみになります。

 ○市内(※)の利用者⇒利用日の2か月前から、前日まで予約可能。

※市内の定義

法人・団体:登録や普段の活動が下妻市内。

任意の集まり:申請者かつ利用者全員が市内在住。

・広場の一般開放は行いません。

・市外の方の5月7日(木)以降の予約は、利用日の2週間前から申請が可能です。

【スケートボードパーク】

・市内在住の方のみ利用可能。期間は、本ページ上記の対応期間をご確認ください。(今後の混雑状況により、利用方法が変更となる可能性があります。)

 

問合先:下妻市都市整備課都市計画係 0296-45-8128